全人類聞いてくれ - #フクロウ便からおたよりです

こんにちは、こんばんは、おさると申しやす

みなさんつい先日出た土御門の朝チュンボイス聞きましたでしょうか

聞いてない人はいますぐファンボ登録してきいてくたさい

すっっっっっっっっっっっごいぞ

土御門ハルトの目覚ましボイス【7月】
2022年7月31日 19:00・¥1,500

朝チュンボイスって勝手に言ってるだけで、

実際は毎月更新されるおはようボイスです


土御門くん、配信だとねあんなテキトーな感じなんだけども

リア恋?何それ?みたいな感じなんですけども

ボイスだと急にリアコ製造機

よくない

え????同一人物????

ってなる

ほんとに


特に今回のおはようボイスはすごいよ

語彙力ないからすごいしか言えないんだけども

すごいよ

口角上がらない人たぶんいない

男含め全員メスにされる

全員土御門の女になるぞ、聞いたらつい口から好きって言葉が漏れ出ちまうそんなボイス

みんなで土御門に抱かれような


これは自分の話ですが、

ぼくは特にお土の低い声に弱いらしく

今回のボイスはぶっ刺さりでしたね

いつもそんな声配信で出さんやんみたいなね

これ以上土御門に沼らせるの辞めていただきたいですね


朝から幸せになるボイスが他にも毎月聞けちゃうのに月々1500円しかかからんっていうとってもお得なプランあるから、みんなでファンボックスはいって土御門応援しようぜ

ちなみにおはようボイス以外にも過去のボイスも聞けちゃうんだけどね

これまたすっばらしいボイスがほかにもあんのよ

執事のね、ボイスなんですけどもね

あれが僕いっちばん好きなんですけどもね

是非聴いて頂きたい

これも全人類に聞かせたい

えみんなマジでファンボ入ろう???

ほんとに聞いて欲しい


こんな文章で魅力は伝わっているのか本当に謎ですが

少しでも興味でたら調べてみてくだちい




みんな土をすこれよ

ぼく一緒に肥料になって土御門おっきくしよう


最後にファンボのurlはっとくわね

↓↓↓

https://haruto-8080.fanbox.cc/posts/4217717

コメント