クソデカファンレターのウラバナシ[#聞いてよつるぎさん]



初めに、クソデカファンレターとは、複数のファンレターを一つに纏めた物を定義します。

 いやぁ〜喜んでくれましたね!クソデカファンレター!



そもそものきっかけは誕生日なにかしてあげたいなと考え、以前ファンレターや色紙送った時喜んでもらえたし、形に残るものが良いなと考えた結果こうなりました。因みにファンレター1号は私です。えっへん。

ということでやる事になったクソデカファンレター。

課題として、集め方、何人くらいにするか、等々ありましたが何とかなりました。(省略)

で、目標は誕生日当日前後に届く事。達成できなかったんですけどね。ごめんなさい。

結局の所、参加人数を四人にしました。提出物というのは性格が出るもので、今回も皆それぞれ性格出てたのでこっそり笑っていました。学生時代とかもこんな感じだろうなと。

今回、自宅に送ってもらう形にしたので、普段Am○zonかオタグッズしか来ないので家族に心配されました。

自分含めて三人は期限守りました。一人は期限過ぎてから書き始めました。けど、教訓は、社会人より学生の方が忙しいという事。後、あまり早くから募集し始めると期限を忘れて後回しにするという事。

次回もし主催をやることがあればこの辺りは念頭に入れようと実感しました。

参加者のうち、封筒やらまひる玉やらひよこやら特段拘った人がいました。今回の戦犯なんですけど。

仮名称として童帝とします。

自宅で印刷したら全て赤になって一人で笑ってて、コンビニへ走りました。後この人封筒のサイズ間違えました。とても笑いました。面白いのでそのまま送りました。


兎にも角にも、協力して下さった方々、本当にありがとうございました。おかげで良いものが作れました。次回以降やる事あれば、またよろしくお願い致します。

まひさんでも、まひさんだけでなく、他のタレントでもこういうのが企画されると嬉しいなぁと感じるオタクでした。待ってます。


p.s.戦犯との会話です







コメント