まひとりごとを聞いたオタクの行動[#聞いてよつるぎさん]

皆様、お元気ですか。わたしはぼちぼちです。

最近暑いですね。筆者は溶けそうです。クーラーがなかったら生活できないからだになってしまってます。クーラー最高。

最高と言えば 先日、まひとりごとという素晴らしい動画が公開されましたね

  

こういうの私好きです。軽率にやってくれ。オタクの心を救いました。

あとネーミングせんすも良いですよね。まひとりごと。カワイイ。

個人的な感想として配信よりも距離が近くて、駄弁りながら電話してるイメージで聞いてました。

推しと距離が近いってのは良いんですよ。

声のトーンだったり話し方だったりが個人的にツボなので、距離は近ければ近いほど良いと思ってます。ありがとう。


そしてそして!

あの動画を我々へのビデオレターと考えていて、それに対する返答を送らなければ!と考えた我々。

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

 

 

やりました。あほデカ感情ビデオレター。


やっぱり生の声を届けたいということでね。

ほとんど雑談になってしまいましたが、聞いてからの感想がわかってもらえたら何よりです。

まひとりごとの動画1本で酒飲みながら2時間お酒が飲めるくらいには最高の動画でした。ありがとう。

余談ですが、まひさんとは1on1での興奮してる姿しか声を聞かせてないため若干緊張してました。でもまあこれも私だということで。オタクの会話を楽しんで頂けたらと!


もし、まひとりごとが投稿されたらまたやりたいなんて思ってみたり(本当に楽しかったです)

-----------------------------------------------------------------------

それはそれとして、是非是非次もあってほしいまひとりごと。

もし良いと思ったらコメントしてみてくださいね(強制じゃないよ)

けど、コメントたくさんあると次もやろうって思ってくれるのも確かなので!


まあ何はともあれ一旦聞いてみましょう。幸せになれますよ。

コメント