オフ会がありましてですね

 実はオフ会がありましてですね。楽しかったですやばい。ほんとに。

今回、名古屋で行いました。

メンバーは、ピンクの方、保護者の方、船長さん、来世は美少女です。

遠方から開催地まで来て頂き、感謝で頭が上がりません。

お昼はひつまぶしという名のオムライスを食べて、カラオケを約6時間楽しみ、夜は味噌カツや、ひつまぶしやら食べました。

シンプルに量が多く食トレのような光景でしたが、筆者は全くもって問題なかったため高みの見物してました。美味しかったですね。次回は注文する量考えましょうね🥰


そしてなによりカラオケ!皆様オタクなので皆が盛り上がりボカロやアニソンたくさん流れたので私は幸せでした。ジェネギャもあって、それも含め楽しかったです。

合間合間に翠音シエル(敬称略。以下シエさん)のプレマ広げて紙しばいたり(紙のカードをプレイする事の意)、アルコールガール歌いかけたり、絵しりとりやったりとオフならでは?のこともしてとても良かったと感じます。シエさんのプレマいいぞ。かわいいのでテンションあげあげです。



後、「来世は美少女T」私しか持ってなかったので優越感でした。けど、みんなにも買ってほしいので、再販モトム。みんなで公式に再販ないんですかメール送ればワンチャン?とか思ってみたり。ゆったりしてるしなによりまひさんとお揃いなので嬉しい気持ちになりますよ。その際は皆様是非。


最後に画像貼っときます。皆様軽率にオフ会して頂けると一ファンとして嬉しいです。オタク同士なので楽しいはずです。




コメント