【#Heyゆな】日帰り出張後にて【架空ボイス】

「おかえりなさい!今日は朝早くからお疲れ様!」

「運転も長時間大変だったでしょ?」

「お風呂入れておいたから入ってきて!」

「そしたら一緒にご飯、たべよ?」



「おいしかった~!ごちそうさまでした!」

「あなたが作ったプリン食べさせてほしいな」

「そんな恥ずかしがらないで、食べさせて?」

「ねぇってばぁ、あたしだって恥ずかしいんだから早くー!」

「……やっぱりおいしい!」

「今度また作ってね!約束だよ!」

「お礼に今日はマッサージしてあげる!」

「あたしのマッサージで元気になってね?」

 

 

「明日からはお休みだし、一緒にお買い物したり、カラオケいったり、ゲームしたり?しよ?」

「……ねえぇ、寝たふりしないでってばあ~」

「もぉ、怒るよ?知らないんだから!」

「……あたしと一緒にいてくれる?」

「……約束だよ?」

「今日はもう遅いし、そろそろ寝よ?……おやすみなさい!」

コメント