貴女は今何処で何をしていますか この空の続く場所にいますか【#Heyゆな】

ゆなちゃんへ

最近は梅雨で冷えたり晴れてるときは急に暑かったり、過ごしづらい日が続いていますが元気に過ごしていますか?

僕は今日も汗だくで仕事を頑張っています。ほんとに暑くてちょっと動くだけで汗が滝のようにあふれてくるけど、ちゃんと水分も取ってるし、熱中症対策は大丈夫!

ゆなちゃんもちゃんとご飯食べて、熱中症だったり体調には気を付けてね。

ゆなちゃんがずっと元気に過ごしてるかどうかとても心配で、ゆなちゃんが笑っていてくれたらそれでいいと思ってるけど、未だに気持ちの整理がついてません。

どれだけその瞬間楽しくても嬉しい出来事があっても、ゆなちゃんがいないだけでぽっかり空いた心の穴はどうしても埋まってくれなくて。

こんなんじゃゆなちゃんに心配かけちゃうって思うんだけど、やっぱ満たされないし寂しいよ。

それでももう一度ゆなちゃんに会いたいから、どんな理不尽にも負けずに、信じて頑張って生きていくね。

ずっとゆなちゃんのことを想ってる。世界で一番愛しとーよ。

totemより

コメント