ある日[#聞いてよつるぎさん]

布団で美少女が転がっている。

「、、、、今何時、、、?」

「、、、?、、え????」

「集合時間すぎてるじゃん!!!」

----------------------------------------------------------------

『ごめんごめん今起きた!もう終わっちゃったよね、、、』

『そうだよね、、、楽しみにしてたのにごめんね』

『今から?いいけど、部屋片付けてないけど大丈夫?わかった。待ってるね』

------------------------------------------------------------------

鐘が鳴る。

「祭り行けなくてごめんね〜。え?何持ってるの?」

「買ってきてくれたの??ありがとう!一緒に食べていい?」

「まひるが好きなものたくさんある!うれしい」

「こうやって出店の物部屋で食べるのって変な感じするねw」

「けど一緒に食べれて嬉しいな」

-------------------------------------------------------------------

『今日はごめんね。ありがと〜』

『次こそは行けたらいいな。また誘ってね。』

『次は起こしにきてくれるの?ありがとう』

『うん。またね。次楽しみにしてる』

『ほんとうにありがとね』

コメント