土のBDボイスが出たらしい

 土のBDボイスが出たらしいです。

ぼくは語彙力ないのでそんな大層な感想は書けませんが、

とりあえず全人類聞いてください。

あやつはずるいやつです。

うまいことギャップを使い分けてきやがります。

気づいたら沼にいると思います。

とりあえず1回騙されたと思って聞いてみることを強くおすすめする。

そしたら君ももう僕たちの仲間、肥料の一員、おめでとう。


配信の土くんって、結構照れ屋だからデレてもすぐにふざけて照れ隠しするけど

ボイスだと土くんがしっかりデレてくれてるよ

お前そんなこと言えたのか、まじかってことゆってくるよ、怖いよね、わかる

さぁどんなボイスか気になってきたでしょうか

まぁBDボイスだからこんな感じだろーって思ってるそこのあなた

多分余裕で想像超えてきます、僕はしっかりやられた


土にやられる仲間大歓迎してます

みんな土をすこれ









ちなみにBDボイスここで買えるらしいですよ😀✌🏻

5/16までだからみんな急がなきゃ


https://twitter.com/ha_rehare_/status/1521867674527363074?s=21&t=EqXckmjGvNTYl4G3CU3hNQ

コメント