あなたは神を信じますか?[#聞いてよつるぎさん]

「 あなたは神を信じますか?」

一般的にこの台詞は、勧誘の際に使用する台詞だと思います。


いやまあ、この動画の話なんですが。

いやあこれマジで良いですよね。
以下、個人的ココスキポイントを記述していきます。



はいここ。
小声で曲が始まります。こんなにかわいい「oh my god」ありますか?神です。
からのはい。これ。



シスター風の衣装、いいですね~~。本家様のリスペクトを忘れず、まひさんらしさも忘れないとても良いですこれ。ベロ出しスキ。まあ全部好きなんですが。神です。

0:15 「なにそれ意味深で~」ここです。
個人的にまひさんの上擦るような歌いかたが狂ったように好きなのですが、ここも例に漏れず好きです。神です。

実は本家様の音階よりすこし低い音階で歌ってるんですね。筆者はこの曲自体まひさんのこれで知ったので音階が低いこと知らなかったです。カラオケで歌う時驚きました。もうこの音階でしか歌えません。まひさん色にに染められちゃったってこと、、、


時は進みここです。


一回目の「うええい」から段々ボルテージ上がって、三回目最高潮。この時の声個人的優勝です🏆️とてもかわいくないですか?神です。

そしてここ。
「Gott ist tot」
 

良くないですか???個人的にここ、凄い好きなんですよね。どういう風に好きかはちょっと語彙力ないので勘弁してください。けど、これだけは言っておきます。神です。

そして、サビ。良いですね〜〜。
歌う時いつも可愛い感じなのですが、今回のはかっこいい感じです。かっこいい。好き。神です。
聞いてるとぽいなっぽいなっていいたくなるっぽい。
耳が幸せですね。神です。
低く歌える何て聞いてません。新しい一面ありがとう。

1:32 「メタ思考~」ここから神タイムです。まひまひタイムです。
歌声神なのですが、アニメーションも神です。

1:50 「Do you know」ここから流れ変わります。






見てくださいこの顔。悪くてすごくスキ。わるそうじゃないですか??
とても感情が入ってて聞いててドキドキします。神です。

ここから先、秘密の楽しみがあって、独り占めしてたんですが内緒で特別に教えますね。
2:10 「きっしょいね きっしょいね それ きっしょいね きっしょいね」←ここ。
ここをリピートするとなんと、まひさんが罵ってくれます。ボイスの代わりになる可能性ありますね。そういう癖がない人も一旦やってみましょう。何かに目覚めるかも。。。?


その後も良いです。「逆にファンになってきたじゃん」この歌い方、すこしがなる?(表現がわからない)んです。ほんとにすき。神です。

2:16 「ちっちゃいね ちっちゃいね 器 ちっちゃいね ちっちゃいね」実はここでも先ほどと同じ楽しみ方ができます。いいですね。ありがとう。神です。

と、まあこんな感じで一度聞くだけで何度も楽しいのはこの曲の特徴だと感じてます。神ですね。

で、最後、このまま情緒を乱されながら(褒め言葉)聞いていましたが、これで終わりではございません。ラスト1秒で事件は起こりました。

「人生」と囁かれます。まひさんの囁きは精神衛生上非常に良いので、皆様、たくさん聞くと良いかと思います。お得ですよ!

総括として、この歌みたは、情緒を乱してきます。一曲の間にたくさん乱されるので、それもまた楽しみとして聞いていただければなと。
後、「神っぽいな」でなく、「神」なのでお間違えなきよう。神はここにおるぞ。

コメント