ブログ開設を記念して

初めましての方は初めまして。

もう知ってる方はいつもお世話になっております。

はーれはれ箱推しゆナイトのtotemと申すものでございます。

普段は所属タレント様の配信をめぐりながらよくゲームしてます。

最近だとシエルちゃんが始めたデュエプレをやってて近々解説記事等も作りたいなと思っていますが本題から外れるので割愛。

 

さて、本題ですがこの度『はーれはれ.fans』という非公式ファンコミュニティより、当ブログ『はれのちつどい』がめでたく開設いたしました。

はーれはれを推してる身として、Discordファンサーバー創設者として、このブログが一人でも多くいろんな人の目につき、ファンの輪が広がって箱を盛り上げていけたらいいなと思っております。

少し堅苦しい文章になってしまいましたがこれからなにとぞよろしくお願いしたいと思います。

『はーれはれ.fans』の非公式Discordファンサーバーは↓こちら↓のリンクから!

PS.彩桜ゆなちゃん一生愛してる

コメント